妻・子2人 夫の本音

妻・子2人と私の4人家族です。普通のサラリーマンが家族には面と向かって言えない事を素直に書いてるだけです。日記です。ただ、愚痴にはしたくないのでどんな不満があってもブログの最後には感謝の言葉を入れようと思います。

1人は1人で寂しい

東京では昨日、昼からずっと雨でした。

 

お金がたまる菅井さんの本には、

 

 

家族のお金が増えるのは、どっち!?

家族のお金が増えるのは、どっち!?

 

 

 

できる大人はいい革靴を履き、そして濡らさない。だから雨の日はタクシーを使え!

 

と書いています。

 

私にはそんなお金ありません。

 

ですので、極力会社から家までを靴を濡らさないよう、バスを使いました。

 

そして、家に着くと、

 

誰もいない(・Д・)ノ

 

そうだった…

 

妻と子供たちは、妻の実家に帰ってたのわすれてた…

 

よっしゃー!1人の時間たっぷり使うぞー!

 

………5分後

 

何しよ……(・Д・)

 

1人の時間あれば

 

あんなことやこんなことやるのに〜

 

って言ってたのに、いざとなるとやることない。

 

あっ、もう家族いないとダメだ自分w

 

だった一日いないだけで、家族への想いが強くなる自分w

 

単身赴任の人を本気で尊敬します。

 

結局、得意のAmazonプライムでドラマを見ようと決め、

 

今回はこれにしました。

 

日曜劇場『ナポレオンの村』|TBSテレビ

 

どうせ一話で飽きるしな〜

 

………50分

 

涙ボロボロのわたし

 

めっちゃ面白い〜🤣笑いと涙

 

好きなタイプや〜

 

ほら、やっぱりムロさん出てる!

 

わたしが好きな映画やドラマには

 

ムロツヨシさんが出てる率が高い笑

 

  1. 空飛ぶ広報室
  2. 勇者ヨシヒコ
  3. LIFE人生に捧げるコント

 

今日は、元SMAPの中居くんのように

 

1人でドラマ見ながらベロベロなるまで飲んでしまうんだろうと思います。

 

明日家族に会える^ - ^