妻・子2人 夫の本音

妻・子2人と私の4人家族です。普通のサラリーマンが家族には面と向かって言えない事を素直に書いてるだけです。日記です。ただ、愚痴にはしたくないのでどんな不満があってもブログの最後には感謝の言葉を入れようと思います。

娘の超便秘がユーグレナで解消

どうも、ポジ男です。

 

我が家では、私以外みんな便秘気質です。

 

私は毎日お酒を飲んでるからか、体が毒を出そうとしてるからか、毎日必ずトイレに行きます。

 

小さい子供の便秘は慢性化し怖いとのとこで、

 

一番上の娘が2歳になる前から、小児科で処方された粉薬を飲んでいたのですが、

 

全然効かない…(・Д・)ノ

 

1週間に1〜2回の便

 

更にはトイレの時痛すぎで泣いてしまう

 

もっとトイレが嫌いになる…

 

そんな時に目にしたのがこれ!

 

 

ユーグレナ・ファームの緑汁

ユーグレナ・ファームの緑汁

 

 

私は飲んでいないのでわかりませんが、

 

味に敏感な子供はヨーグルトや牛乳に混ぜて飲んでますが、嫌がりません。

 

少しオリゴ糖も入れてるからかもしれません。

 

そして、ユーグレナを朝必ず飲むようになって、何と5日目から、便が出始め、

 

利用して2ヶ月の今は、毎日です!

 

ユーグレナどんだけ〜

 

ミドリムシどんだけ〜

 

そして、そんなユーグレナを応援したく100株の株を買いました。

 

株主優待は9月末で、4000円分くらいのクーポン券とかだったと思います。

 

ミドリムシ恐るべし…