妻・子2人 夫の本音

妻・子2人と私の4人家族です。普通のサラリーマンが家族には面と向かって言えない事を素直に書いてるだけです。日記です。ただ、愚痴にはしたくないのでどんな不満があってもブログの最後には感謝の言葉を入れようと思います。

ベトナムへいく

ポジ男です。

 

久々の更新です。

 

何をしていたか気になりますよね?

 

あっ。。。なりませんね

 

お前のことなんてどーでもいい!

 

その通りだと思います。

 

さて、前回は子供達がみんな熱が出て、更新を忘れてそのまま流れてました。

 

いわゆる三日坊主的なやつです。

 

1番結果が残せない人の特徴です。

 

イチローは小さな事の継続の積み重ねが大事と言いますが、その通りだと思います。

 

今回久々の更新ですが、

 

会社から急にベトナムの成長が著しいから見てこい!

 

という、ざっっくりした指示のもと、家族に迷惑を掛け、理解を頂き、1人視察に行きましたので、今後ベトナムホーチミンへ行く際は参考にしてください。

 

しょっぱなからボッタクられたりと散々でしたが、

 

皆様はお伝えする事で被害を減らせるのであれば

 

私の災難が報われますw

 

次回はベトナムへ行く前のお金の交換について記載します。